--.--.-- / Top↑
こんばんは。
神無月に入ってもう2日が過ぎようとしています。
きょうは夏日、30度はありました。
もう暑くって。。。夕方からエアコンのお出まし。
本当に暑い!いつまで続くの?


10日ほど前に買いました。
原産地はスリランカとか。


  セイロンライティア


白い星型の花で、少しいい匂いがします。


  セイロンライティア


その名は、セイロンライティアというらしい。
癒しの花って謳っています。


  セイロンライティア


ワンコさんの真ん中の穴に鉢を入れてるんですが、何だか大きくなるらしい。
買った時は1個だけツボミがあり、それがきのう咲きました。
夏の花木ですから、咲き終わったら、切り戻し?かな。
うまくいったら、花がいくつも咲くみたいですが、冬越しが出来るかそれが心配。
来年いくつも、いっぱい咲いたらブログのネタ?
それより、四季自然がまだ続いているかそれが先ですね。

いつもポチッとしていただき感謝します。
ありがとうございます。













2016.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://huurosou.blog62.fc2.com/tb.php/2383-83ea86d2

