fc2ブログ
こんばんは。
きょうはドンヨリとした曇り空で厳しい寒さ。
テレビでは明後日にかけて強い寒気がやってくる。。。
40年ぶりの大寒波に警戒なんていう新聞もある。
うわぁ~どんなん!
雪が何センチも降って生活に支障があるとか?
もう何年も雪なんて見てないもんね。(わが周辺の話)

こんなんを聞いたらもうどっこも行きたくない!
家の中でぬくぬくと、ゆっくりとしていたい。



    大根の葉っぱ




コレ何だと思いますか。
大根の葉っぱがこんなに伸びました。
あっという間にこうなったんです。

部屋の環境が合ったのか。。。それとも?
伸びろ、伸びろ、伸~びろ、伸びろ(笑)そんな呪文が聞こえたのか。

これをどうするって?
これはみそ汁の具に、トントンと切って、パラパラと入れて、ハイ出来上がり。
いただきま~す。











スポンサーサイト



2016.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://huurosou.blog62.fc2.com/tb.php/2177-acda0bdf