fc2ブログ
こんばんは。
きょうもご飯の支度をしながらのブログ更新なり。
あっという間に日が暮れ、あっという間に漆黒の夜がやってくる。
今度の日曜日は、立冬なんですねぇ~
でもきょうの気温は夏日って。。。どうしたん!
霜月に入った途端、冬って思うぐらいの寒さだったもんね。
これじゃカラダがついて行かないわ。


新しいコンデジで写してみました。



  ミニバラ



ミニバラが咲いていたから。



  かりん



清荒神のかりん。
ひとつだけ残っていました。
何故か毎年数個だけ、いっぱいできているのか横を通っているのにわからない。



  きょうの皇帝ダリア



きょうの皇帝ダリアの様子です。
いっぱいツボミがついていてもう咲きそうです。
明日は咲くかな?










スポンサーサイト



2015.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://huurosou.blog62.fc2.com/tb.php/2110-d5727d2a