FC2ブログ
こんにちは!
何日ぶりのブログでしょう、パソコンも開けずの連日です。

皆さまご心配有難うございます、そしてコメントも。。。


毎日高速に乗って一時間あまりの病院通い、
さすがに疲れました。
ICUに入っているものでたった10分ほどの面会だけ。
きょうは主人は用事があり、ワタシはもろもろの用事があり。。。(心が重い)
色々することがあるんですが手つかずのままです。(>_<)


でも昨日こんな喜ばしいことがありました。



          重湯
    



むろんご飯ではありません。おもゆです。

とろみをつけてノドに入りやすいように。

お昼に行った時看護師さんから聞きました。お昼からおもゆが出たと。



スプーンを持ってきてくださいと言われました。



夕方もう一度ICUに行くとベッドをあげてもらって自分で食べておられる。

それにはビックリ!(笑)

まだ少し変なところもあるが、帰りたい、帰りたい。。。その一心かも。

義弟たちは優しいから何も言わず、ハイハイと。

主人もワタシも普段から厳しいこともいっぱい口に出してきた。

ケンカもあり~の。。。の生活だったが、それでも帰りたい?(笑)



ホント、帰りたいね~

ワタシも近くの病院に転院できたらどれほどいいかしれない。


それがたとえ自分一人の肩にかかっても。。。



明日は長男が運転代行(笑)、主人も疲れてる~

義弟はいいよ。。。って、見るからって。。。でもそういう訳にはいかないね。





ブログをUPしてないのに、皆さまご訪問有難うございます。


これから皆様のブログにお邪魔させていただきます。     風露草






















スポンサーサイト



2014.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://huurosou.blog62.fc2.com/tb.php/1549-207af740