--.--.-- / Top↑
こんにちは。
午後の昼下がり、そして卯月の最終日。
外はいい気持ちです、でも早朝は気温12度。
ストーブを終ってなくて、急いで点火。やはりヌクイ。

世間さまは会社によっては10連休、翼のあるのりもので遠い地へ。
わが家はそんなん全然関係ない。



  スズラン


         スズラン




スズランが咲きだしました。
別名が谷間の姫百合っていうんですね。
植えているところも、マサニ、狭い狭いところでひしめき合って咲いている。
真っ白な純な花なのに、毒?
そうなんですね、キレイな花には気をつけましょう。


お日さんがあまり当たらないところに。。。見つけました。



  カタバミ?



名前はカタバミ?だったかしら?
名前を教えてもらってもすぐに飛んでいってしまう。
これも可愛い花です。








2016.04.30 / Top↑

