--.--.-- / Top↑
こんばんは。
きのう外出先から帰宅時サクラはもう大分咲いていた。
キッときょうはもっと咲いているはず。。。


長年住んでいると何もかもいっぺんにダメになってくる。
最初は風呂の水栓、ときに水漏れがするように。
台所の水栓がジワッと漏れ?
まぁ~ここまでは我慢。
そうしたら今度はトイレ。



ポタポタ




タイル?だから拭けば済むようなものだけど、もう我慢の限界。
いっぺんに見てもらおうと、ToToのメンテナンスに修理の電話をする。
お風呂と台所の水栓を替えるから、トイレの修理代は(パッキンがダメだった)いいですと。

器具があれば。。。年数が経っているからもう無いんですね。
物入りだわ。
次は?どこ?
う~ん次は、ガス釜かもわからない。
アレを取り換えるとなったら、何十万とお金がいる。
消費電力の関係で、冷蔵庫も新しいのが欲しいし。
でもこっちの方はもう少し我慢、辛抱かな。









2016.03.31 / Top↑

