--.--.-- / Top↑
こんばんは。
雨が降った後夕方になるにつれ寒くなってきました。
義母がデイでしたので外出です。
整体にいきそのままあるところへ。。。


時間があったから一週間後に友人たちと行く予定をしている中山寺へ。
そこには梅林があるんですよ。



  中山寺梅林



  中山寺梅林



新聞には開花が七分咲きってなっていたんです。
満開とはいかないまでも、ツボミもあったりの今が一番いい感じ。
これからどんどん気温が上昇しそうだから、キレイな花が少し汚く?なっているかも。
あぁ~惜しかったなぁ~
このまま現状維持で待っていてて~









2016.02.29 / Top↑

