--.--.-- / Top↑
こんにちは。
何かに追いまくられているように、1月31日も過ぎようとしています。
早いなぁ~
一体この1か月何をしてきたの?
そんなんわかりません、何故だか時間だけが過ぎていくのです。




いいお天気でしたから、ご近所の氏神様を通って買い物に。



  神社のミカン



近所にあってもなかなか顔を出せません。
以前ならここを通って、学習センターなどに行ってたんですがね。
駅前になってしまったから方向が違う。


境内にはミカンが生っている。
年数が経つにつれ、生る数も多くなってきた。
ひとつ地面に落ちていた。
酸っぱいのかなぁ~、甘いのかなぁ~

鈴をカラン、カランと鳴らし、お賽銭もチャリン、チャリンと10円を5つ。(重たかったから)
遅くなりました。。。と首を垂れる。

先日雨で延期になった、「西国七福神集印めぐり」に明日行きます。
1dayパスポートを持って電車を乗り降り、そして歩く。
絶対疲れるだろう、そう思っています。
明日のブログは多分お休み、そしてご訪問も。。。
最後は、お疲れさま~と言って、みんなで乾杯だものね。

いつもありがとうございます。










2016.01.31 / Top↑

