--.--.-- / Top↑
こんばんは。
昨日は寒かったですね。
お風呂をしなかったから寝る時足が冷たくて。。。
湯たんぽを入れて寝ましたよ。(今から入れてどうする?)


きのう訃報の連絡が姉から入ってきました。
お見舞いに行って話をした実家の分家のMさん。
姉から様子は聞いていたのだが。。。


             
                      泣く



そんなに早く逝かなくてもいいのに。
まだまだ。。。これからやったのに。
しんどかったやろなぁ~、苦しかったやろなぁ~

病院から解剖させてくれと言われ、了解したと。
これから増えてきそうな、胸膜中皮腫。
その人たちの為に。

明日はお通夜。
手を合わせに行くからね~










2015.10.27 / Top↑

