--.--.-- / Top↑
こんにちは。
少し肌寒い一日でした。
明日は雨で始まる神無月になりそう。。。


お義母さんがデイに行っている間に篠山市のこんだ薬師温泉へ。
道すがらの曼珠沙華は栄華を残すのみ。
今はコスモスが花盛りだ。



  コスモス


   コスモス




小高い丘に建っている、ぬくもりの郷。
31度、39度、42度のお湯を体験。
やはり31度はちと冷たい。

ほっこりした後は、マロン味のソフトクリームを食べた。美味し~
食券を買うのに1000円入れるも二度も戻ってくる。
見かねた店員さん、こちらでいただきますと。
財布の中から出て行くのがイヤだったのね、キッと。

新鮮野菜を売っているコーナーに生花がまだ残っていた。
お得お得、お得感満載。
ダリアが一杯入った花束を買ってきた。
250円、150円という値札がついている。
明日はちょうどおついたち、仏壇の花を入れ替えなくっちゃ。










2015.09.30 / Top↑

