--.--.-- / Top↑
こんばんは。
義母のショートに合わせて、一泊だけの夏休みが終わりました。
その間のご訪問ありがとうございました。
明日からは長月に入りますね。
なんと月日が経つのは早いことでしょう。


どこに?
京都府の夕日ケ浦温泉に(日本海)。
目の前が海岸で、夕陽が見られる素晴らしいところ。
でもね、ワタシ忘れました、カメラを。。。(>_<)何でや!
カメラを入れないと。。。そう思った時に用意しないといけません。
途中で思い出しました、あぁ~
仕方がない、スマホで。。。でもうまく写らない!(まぁ~腕が悪いんですが)


これがワタシのスマホから撮ったもの。


  スマホで


これはスタッフが撮ったもので、お借りしました。(下)
全然違いますねぇ~



  夕陽ケ浦温泉


素晴らしい夕景ですね。
わぁ~と声をあげました。



  夕食


夕食はお造りも香住かにもつきました。
それから。。。。
このお肉を焼いて食べました、美味い!
部屋食にしてくださったから、窓からの夕陽と共に、わぁ~わぁ~と立ったり座ったり。(笑)



  夕食



一緒に素晴らしい夕陽を見ていただいてありがとうございました。
これから皆さんのところにお邪魔します。









2015.08.31 / Top↑

