--.--.-- / Top↑
こんにちは。
初夏のような卯月の最終日。
きのうはブログを休んでしまいました。
訪問してくださった皆さま有難うございました。


28日はハイキングでした。
あべのハルカス、四天王寺、住吉公園、住吉大社、さかい利晶の杜。
あまり暑くはなかった、6キロぐらいだからそうも歩かなかった。
けれども腰が痛くて、(以前からたまに)膝をかばう?から?




  アオサギ



阪堺電車の1day passを使ってアチコチを見学。
路面電車なので、ガタゴトガタゴト腰にひびく。
座りた~い、けれども皆も一緒。。。疲れているもの。

だから、きのうは横になったり、寝たり。
でも寝よう寝ようと思っても、寝られな~い。

上の画像は、住吉公園でお弁当を食べた後、綺麗な花壇が目についた。
アオサギが寄ってくるんです。
人間を怖がりもせず、目の前に少しずつ飛来してやってくる。
カメラを向けてもなんのその。
どうぞ撮って下さいと、ポーズをする。笑

これから皆様のブログにお邪魔します。
ありがとうございました。









2015.04.30 / Top↑

