--.--.-- / Top↑
こんばんは。
昨日はブログをお休みしました。
訪問してくださった皆さん有難うございました。
一昨日のブログに休むという事を書くのを忘れていました。(>_<)


さぁ~どこにいってきたのでしょう。
義母のショートステイが先に決まって、その間どこに行こうかとなりました。
まぁ~一週間ほど前ですがね。

これを食べに。。。



  松葉ガニ



  松葉ガニ



去年の1月10日(多分)に香住の英祥にカニを食べに行った。
今回も同じところに行ってきました。

去年はあまりにもカニがいっぱいあって最後のおじやが食べられなかった。
だから今回はミニコースにしました。
それでもお腹いっぱい!
もう食べられない、今回もおじやは見送るか。。。

でも、でもあのカニのエキスが残っているのを食べられないのはカニに申し訳ない。笑
もうこれ以上入りきらない。。。それを無理やり押し込んできた。
そんな事はないですよ。笑
おじやを食べる分だけのお腹の余裕はあった。

美味し、旨し、あぁ~美味し。









2015.02.28 / Top↑

