--.--.-- / Top↑
こんにちは。
31日の午後4時を回っています、睦月の最終日です。
朝から雪がチラつく寒い日です。
外を見ると真っ白、吹雪いています。
それを見ていると余計寒い。

とキーボードを打ちながら外を見るとお日さんが出てきました。(な~んや)
横殴りに降っていた雪はもう止んでしまいました。
ここまで書いたからきょうのブログはもうこのままで。




     鳥




こんな珍しい鳥を見つけました。
名前はわかりません。


主人が自転車に乗って散髪に行きました。
あの横殴りの雪の中をペダルをこぎ、寒かったぁ~という一言が聞きたかったのに。
もう止んだぁ~

でもやはり少しあの雪に遭ったそうです。
第一声は「雪に遭って喜んでたやろ」でした。笑













2015.01.31 / Top↑

