--.--.-- / Top↑
こんばんは。
寒い一日でした、今季一番の冷えだったかも。
車のガラスが凍ててやかんにお湯を入れて融かしました。初めて。。。


一年の埃?イヤ、もっとかな?
ボチボチ、手抜きをしながら。。。綺麗になっていきます。
遊んでばかりの日頃のツケがここにきて爆発。




  咲き出した水仙



咲き出しました、水仙の花。



まだ年賀状を書かないといけません。
皆さんはお書きになりましたか?
郵便局の方がなるべくなら25日までに出していただきますように。。。って。
そうなんです、お願いされたんですがね、全然手をつけていません。
多分元旦には届かないだろうなぁ~



まだまだすることは山ほどあります。
どうしよう。(>_<)
よって、(笑)四季自然のブログをきょうをもってお休みにしたいと思います。


今年一年拙い文章なのにご訪問してくださって有難うございました。
どうぞ来年のひつじ年もよろしくお願いいたします。

いいお年を迎えられますように。 風露草














2014.12.28 / Top↑

