--.--.-- / Top↑
こんにちは。
高温注意報。。。アチコチに発令中。
文月最後の日です。
朝から暑かったけれど毎月お参りする清荒神へいってきた。




  わんこ




駐車場のチョッと影のところでわんちゃんがつながれていた。
チャンと水と水入れがおかれ、伏せの形で飼い主さんを待っている。
何と賢いわんこさん。

相手をすると尾っぽをフリフリ。
喜びをカラダで一心に表現している。
こんな可愛い賢いわんこなら欲しいなぁ~

何度も相手をすると自然と笑みがこぼれる。
飼い主さんもこのわんちゃんで癒されているのだろう。
羨ましい限りだ。

勝手に写真を撮ってブログに載せたら肖像権の侵害?
お許しアレ。











2014.07.31 / Top↑

