--.--.-- / Top↑
こんばんは。
きょうも梅雨特有のジメッとしたお天気だった。
ピリッとは降った。。。ただそれだけ。


きょうはお義母さんがデイサービスに行かれた。
ご近所さんのところではあまり楽しくなかったらしく、三回ほど行って「行かない」って。(>_<)

「家でテレビを見てたらいけませんの」→ケアマネにいった義母の言葉。苦笑いするしかない。

だからケアマネージャーが探してきてくださった。

そこは性格にあったのか喜んで、また楽しみにされている。(笑)
こんなことも言われる。

「友だちが出来た」って。ヨカッタヨカッタ!



きょうは水無月の最後、明日から文月にはいりますね。早いです。。。

午後から月に一度のお参りで清荒神に。。。



  銀杏



先月は生ってなかったような気がする銀杏。
見上げるとズラッと勢揃い。

串に刺した銀杏のフライに見える。(笑)
旨しですよ。










2014.06.30 / Top↑

