--.--.-- / Top↑
こんにちは。

きょうは雨。
いっぱい降ったところもあったけれどこちらはそうもない。
でも風が強かった。。。
外に出なくてもわが家の風鈴が鳴っている。


昨日のお昼からきょうの夜までがワタシの番で合計5食。
何を作ろうか?
きょうの夜は肉じゃがよ~。お義母さん食べる?


こんばんはゆっくりと自宅にて。

明日は月に一度のハイキングでバスツアー。


              バス




先月は初詣ハイキングだったが不参加にした、今回は参加にしたよ。

明日は名古屋地方へのバス旅。

みんなに頼んで参加することにした。ダメ~?いい?(笑)

一番よく働いたワタシへのご褒美??(これ嘘です)

というわけで行ってきます。


明日の夜は遅くなりますのでブログはお休みします。|д゚)

みなさんいつもありがとうございます。











2014.02.27 / Top↑

