--.--.-- / Top↑
こんばんは。

きょうは温かったです、上着はいらず。。。

夕べはN郎♪さんの番組を聴いていて、これを貼り付けようと。。。
でも何故だか時間がかかって。(貼り付けられなかった)
だから何にも書かず、それだけになってしまった。



このところ何故だかパソコンがおかしい。
日付と時間が狂ってくる。なおしても直しても狂う。。。(>_<)



         時計




きょうパソコンを開けると大幅に狂っている。

なんだって?

きょうは睦月の最後の1月31日ですよ。
1月2日になっていて時間も違う。

おまけにインターネットエクスプローラのアイコンをクリックしても起動できない。

「このWebサイトのセキュリティ証明書には問題があります」なあ~んて出てくる。

このパソコンつくってもらったんです、義弟に。。。

電話で主人がいろいろ聞いてくれました。

直りました。

日付と時刻だけじゃなく、インターネット時刻も同じように直さないとダメらしい。

電話の向こうで言われるようにするとバッチシ。

カレンダーもちゃんと今日の日付になった。


ピカサ(ワタシは受けるだけ)の古いのを使っていたら少し悪さをするらしい。

ライブメールで送られてくるピカサをそのままにしているのだが?

それは関係ない?

このことは又聞いてみよう。













2014.01.31 / Top↑

