FC2ブログ
おはようございます。

きのうは一日だけの晴れ、きょうはもう朝から雨です。(>_<)

お天気であればこんなこと、あんなこと?をしたかったのに。。。


生命保険やさんが持ってこられた冊子の中に、こんな心理ゲームがありました。


同じ花のカードを集めるゲームをしています。
あなたが集めたいのはどのカードですか?




1)ユリのカード                ユリ




2)カーネーションのカード カーネーション





3)アジサイのカード         アジサイ






4)チューリップのカード  チューリップ







このテストでは、あなたが効果的にストレスを発散できる方法を診断します。


1)
ユリの花言葉は崇高です。あなたはどのような時も凛として生きるタイプです。
ストレスを感じた時は、オシャレなレストランで、おいしい食事を楽しんでください。



2)
カーネーションの花言葉は熱愛です。あなたは何事にも情熱的に取り組むタイプです。
疲れが溜まったら、エステやマッサージで身も心ももみほぐして下さい。


3)
アジサイの花言葉はクールです。あなたは何事にも冷静な対応を取るタイプです。
たまにはカラオケで思い切り熱唱するなど、日ごろのストレスを発散して下さい。


4)
チュ-リップの花言葉は信愛です。あなたは常に気配りを忘れないタイプです。
頑張った時には自分へのご褒美として、少し思い切った買い物をして下さい。






如何でしたでしょうか?


ワタシはねぇ~、対処法をまず見ないで選んだのは、ユリでした。
でもね、読んでみると違うなぁ~って。

凛として。。。そうじゃないし~笑


あぁ~アジサイもいいな~と結果を読むと、ヤッパリ違う。
カラオケ??第一カラオケなんていかないもの。。。
よう歌わんもの。(>_<)(恥ずかしくて)笑



人はそれぞれストレスを抱えて(大なり小なり)日々を過ごしている。

ワタシなんか主人にエラそうに口答えして発散。笑

主人はそれに耐えて?「身がちぢまる」と応対。

「なんでやねん!」(関西弁)笑



きょうは一日中ひとりの世界、もの言わぬ静かな生活を送ります。












スポンサーサイト



2013.09.07 / Top↑