FC2ブログ
恵みの雨?
今まではいいんです、恵みの雨でした。(^-^)
でもこれからはどうなる?
川の水は増水してもうこれ以上降ると。。。こわいですよね。

人間って本当に勝手なものです、自分たちの言い分ばっかし唱えて。
わかってるんです、勝手ってことは重々承知しています。
もう日本列島アチコチ被害が出てるからもうこれ以上は降らないで。。。我儘を言ってます。



朝から一度ブログを書こうとパソコンの電源を入れたところカミナリさんがゴロゴロ。
もう大急ぎで電源OFF。
今も鳴らないかと思いながら書いてます。笑


このパソコンは義弟に作ってもらったものだ。

Bluetooth(ブルートゥス)設定、iTunes(アイチューンズ)等も入れてくれている。
何のこっちゃ!ホンマに。。。



        Bluetoothオーディオレシーバー 


        Bluetoothオーディオレシーバー





上はBluetoothオーディオレシーバーで息子に以前買ってもらった。

デジタル機器用の近距離無線通信規格の一つで多分10メートル以内では音楽を聴くことが出来る。

先日息子がやって来て、「使わへんかったらもらうで」(関西弁)とのたもうた。

「ネェ~使い方教えて」

作ってもらった時は、わかっていた。。。(義弟が持っていたから)

そしてまた日が経つにつれてわからなくなった。

あのとき音出てたのになぁ~

またまた息子に教えてもらってわかったのに。。。


何でまた音がでな~い!(>_<)

使わなくなったらまたどうするのかを忘れ、宝の持ち腐れ になってしまっている。

そんなのはもっとあったように思うのだが。

その何だったかが思い出されない。あぁ~












スポンサーサイト



2013.08.25 / Top↑