FC2ブログ
朝から歩いてきたけれど風が強く押し流される。
それをものともせず進む、あぁ~しんど。
いつもと一緒の距離だけど、体脂肪は19.7gとなっていた。

昨日は暑くもなく寒くもなく気持ちいいお天気だった。
「三人でチョッとお喋り」は、西北(西宮北口)の豆助で美味しいものを食べ、
ワイワイガヤガヤ!
前日にネットから豆助のクーポンが出てないかと検索。
あった、あった。
それを印刷して支払う時見せると一人300円引いてくれた。わぁ~い!
2000円だったから1700円でお得感たっぷり!

夙川駅で下車、川沿いにのんびりと歩く。
両側にサクラの木が植わっている。
まだ早いだろうなぁ~と思っていたけれど、ポッポッとあちこち咲いていてくれました。



    3月22日夙川


ネ、咲いているでしょう。


       3月22日夙川 




       3月22日夙川 

これもたくさん咲いています。

      3月22日夙川 


キレイに咲いています。見ていると幸せな気分になりますね。

ベンチにすわり一人がデコポンを持ってきてくれたからサクラを愛でながらいただきました。
三つ持ってきてくれたから、重たかったねぇ~(美味しかったよ)。



    3月22日夙川 


川を挟んで両側にズラリとサクラの木が植わっています。

満開になると凄い人出になりますよ。(写真しか見てないけど)


夙川(しゅくがわ)駅で降りて、川沿いをサクラを求めてブラブラ。
そして苦楽園口を通りすぎ、甲陽園まで歩きます。(電車だとあっという間)

そしてお目当てのケーキハウス ツマガリに。。。
シュークリームが欲しかったんです。

あまり広くない店舗に大勢の人が次から次にこられますよ。
このシュークリームを買ったんです。




      ケーキハウス ツマガリ 
ケーキハウス ツマガリ 美味しいネェ~

今度はバラの季節に「アンネのバラの教会」へ。。。

ツマガリからそんなに離れてない!

北山緑化植物園、甲山森林植物園、などもある。

今度はリュックサックでお弁当も持って来ようねと約束。(指きりゲンマン)








スポンサーサイト



2013.03.23 / Top↑