FC2ブログ
おいてけぼりを食った昨日のワタシでしたが、きょうは元気!元気にウオーキング。
京都は雪が降っていたとの情報が入ってきた。
アァ~行かなくてよかったと、それは負け惜しみ。

一週間に一、二回だけしか歩かないけど思うことがある。

汚いなぁ~と。

犬のフンがあちこちにそのままにしてある。
落し物ですよ~って言いたいなぁ~
時としてナイロン袋に入れたままほおってある。どうして?
チャンととったんだったら持って帰ればいいのにね。

この頃わがブログに、わんにゃんたちを飼っておられる方がポチっと
して下さる。
有難いことです。いつもUPしてから皆さんのところに。。。
日々大抵そうなのだが、皆さんいつも早く訪問して下さる。スミマセン!

そんな方々がおられるのにこんなこと書いてスミマセン!
ワタシも二匹飼っていた時があるから、それはチャンとしてました。
汚いのはわが周辺だけなのかもわかりませんね。



ゴミペットボトル 



空き缶やゴミも落ちている。

気になっているのだったら自分が拾えばいいのにね。

きょうゴミを拾っている男性に出会いました。

ワタシがいつも通っているところです。

ワタシは傍を通って一礼をしました。有難うございますと。

こんなこと中々出来ることではありませんものね。

何だか自分が恥ずかしいような、そんな気持ちになりました。

集団でだったら拾えるけれど、一人では。。。

ただ出かけてもチャンと持って帰ることは出来る。これは絶対出来る。








 
スポンサーサイト



2013.02.22 / Top↑