--.--.-- / Top↑
きょうは1月31日で、最近の寒さに比べれば温い(ヌクイ)穏やかな1日だった。

そして 愛妻感謝の日 だという。贈り物



 を 「 i (アイ) 」   31を 「 サイ 」

                    =愛妻と読む。




こじつけ?

誰が何時つけたの?? 知らなかったぁ~


もっと早くに知っていれば催促するのに。

でも催促する前に欲しいよね、感謝の気持ちを。


いつも有難う!って、感謝してるよって。。。




ワタシなんか言われたことがないわ。


このブログを見てどう思うかな?いやぁ~読まないか。

キッと飛ばして読むね。(笑)

このブログだけ。。。

明日から如月、カレンダーをパッとめくるか如く2月1日にジャンプするわ。







2013.01.31 / Top↑

