--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しています、皆さんお変わりありませんでしょうか。。。
四季自然4日ぶりの更新です。清荒神銀杏
ポチッとしてくださった方、そしてコメント
くださった方、本当に有難うございます。

ティッシュ片手に、寝床で唸っていました。
チョッと語弊がありますが、熱は
ないのですが、咳と鼻水で。。。
薬を飲んで段々ましになったんですが、
食べるのが美味しくなくて。
やる気が起こらずパソコンもきょう、
初めて開けました。
たくさんのメールが入っていました。
その中にはコメントも。

ワタシは毎月清荒神にお参りしている。
きょうは31日、
もう葉月最後の日。
どうしても行かないと。。。
ヤッパリ行ってきました。

お稲荷さんと本堂の方は、
お賽銭を主人に託し?、
ワタシの代わりに代理お参り???
こんなんあり?
でも拝殿は手を合わせてきました。


きょうの銀杏の実はこんなんでした。
またガンバってUPします、見てくださいね。






2012.08.31 / Top↑

