--.--.-- / Top↑
また梅雨に逆戻りです。
そろそろブログネタに困ってきました。きょうはこれをUPする筈じゃなかった。。。
夕方以前挑戦したマウスオンに再度。。。でも出来なかった。なんで?

そんな訳で南禅寺の水路閣の写真を。
着物を着た若い人が水路閣をバックに写真を撮られている光景を見る。
静かな東山の風景にとけこんでいます。


   南禅寺水路閣

水路閣の上

   水路閣の上



   南禅寺水路閣

  あるお寺でのポスターには。。。


   
           早よ咲かんでええの

               
               いつか咲くから


 
  引きこもりの人に向けての呼びかけだろうか。


  長い人生いろいろありますよ。大丈夫、いつかはキッと。






2012.06.30 / Top↑

