--.--.-- / Top↑

   大町藤公園
 

   上の写真は2010年の5月のちょうど今頃の大町藤公園。
   
   初めて訪れてその美しさに圧倒したものだ。(ブログにもUPしたように思う。)
   
   アレからもう2年も過ぎ去った。なんぜこんなに月日が経つのははやいのか。。。
   2012年も明日からは水無月。
   ワタシの誕生日が月末に控えている。

   こんな言葉をどこかでお目にかかった。
   
 
  年齢は気にするものではなく、楽しむもの。


     ※  花の50代

     ※  はじける60代

     ※  笑顔の70代

  
   年齢に降参しない人生を、達成感や感動が心の栄養。




   ワタシは年齢は気にしないようにしているが、ヤッパリ歳は歳だ。
   若かりし頃と同じようにはいかない。
   悲しいかなカラダが証明してくれるのだ。
   イイって!、お呼びでないよと言ってもついてくる。
   必死に追い払おうとしてもだ。
   仕方がない!
   それならばゆっくりとついておいで、邪魔だけはしないでね




   

2012.05.31 / Top↑

