--.--.-- / Top↑
もう明日帰る二男一家と主人とが神戸のカワサキワールドとハーバーランドへ出かけた。
カワサキワールドでは二時間遊んだとか。ヤッパリ男の子。
よく歩いたとかで足が痛いと帰ってきた。
ワタシはその間、ある会の打上げがあり日生中央駅の百灯瀬(ももとせ)で食事。
初めてだったが中々いいお店だったので再度行きたいと思った。
お開きになりまだもうチョッととなったが、夕飯の支度があったから帰宅する。


駅でYさんと二人になり発車のベルが鳴る電車に飛び乗る。
山下駅で前進してまたバックして走った。
Yさんと喋っていたので止まって初めて元乗った日生中央駅だとわかった。
私たちが乗ったのは山下駅までだったのだ。
二人で大笑いをする。。。
早く帰ろうと思ったのに結局ロスをしてしまった。
行き先を見ないとダメデスネ。
でもワタシも含めて皆楽しい一日だった。













2011.04.30 / Top↑

