FC2ブログ
昨日のてるてる坊主がきいたのか、今日は先ず先ずのお天気だったが少し寒かった。
雨上がりの散策は緑が濃く木々が生き生きとして、人も生まれ変わるような気がする。
約8キロの行程と聞くが今日は予備日のため集まりも23人と団体割引はきかず残念だ。
今日の行程を何回かに分けて・・・

1回目はこんなんはどうでしょう




IMG_3123.jpg     IMG_3153.jpg

あだしの念仏寺の竹林から、今旬のたけのこが      これは祇王寺での庭の一隅に・・・
ニョキニョキと出ていました。                  ボタンでしょうかね。この和傘がいいですね。
このタケノコの運命は?                   
人間のお腹に?それともイノシシのお腹に?      
この光景自体とても風情がありますね。
 



IMG_3158.jpg     IMG_3236.jpg

 
こんなんだったんですよ。                   今日は曇っていたからか5時なんですが、                                                                                                                 緑がとてもきれいですね。                   明かりが灯りました。あの灯りをよく見ると
あの後姿はこの会の会長さんかな?            サクラとモミジが彫っています。
会長さん絵になりますよ~


今日の一日を色に例えると、緑色 でした。





スポンサーサイト



2010.04.23 / Top↑