FC2ブログ

       先日新聞で 「パナソニック製 電気カーペット」 製品交換のお知らせ、という
       社告が目にはいった。

       1992~2005年製でコントローラ内部の部品が加熱して、周辺を変色、

       または焦げる可能性があるから事故防止のため無料で交換するというのだ。

       二台あるホットカーペットの品番を調べると、

       二台のウチあまり使ってないのが ”ピッタシかんかん”

       フリーダイヤルで連絡するととても対応が良かった。

       「ご迷惑をかけて申し訳ございません」 と言われる。また、

       「お寒いでしょうが届くまで電源をおつけにならないで下さい。」

      

       イヤァ~ウチは滅多につけないのです・・・

       そして極めつけは、コントローラだけが届くと思っていたのが、

       全部(代替品)お届けするという。

       「本当に頂いていいのですか?」 と聞いてしまった・・・

       松下さん!申し訳ありません、お義母さんところのも該当してました。

 

       リコール問題でトヨタの対応が後手後手になってしまっている。

       それを見て松下幸之助さんが、あの世からお叱りになったのでしょうか。

 

 

 

スポンサーサイト



2010.02.09 / Top↑